2024/02/06 21:20

こんにちは。

立春を過ぎ、東京では雪が降っていましたが、17日ごろには気温も15度を超えるとか。あっという間に春が来そうですね。
そんな中、ポン豆ヤの新しいゴムはんこが完成しました。



春の和やかな、そしてワクワクのイメージで作ってみました。
さらに、生活はんこも新しく追加。


スキップ、とても使いやすいです。
色んなとこに推してます。

ここで豆知識。
カレンダーや手帳からはんこがはみ出してしまう時、余り紙などで、マスキングしてはんこを押すのがオススメです。
はみ出しても可愛いけど、ちょっと見にくいんですよね。
こうすると見やすい!と気づいたので、皆さんも、ぜひ試してみてください。(常識だったかしら。。?)